静岡のパーソナルトレーナーのジャーナル 〜曽根洋紀のブログ〜

トレーニングの情報や私の趣味、ちょっと得する?かもしれない事を書いていきます。

ブログ移転

いつも私を応援してくださる皆様へ こちらのブログは完全に移転しましたので、もう更新はありません。 以下のブログで更新を続けておりますので、こちらへよろしくお願いします。 suc-cess.biz これからもよろしくお願い致します。 曽根洋紀

アウトプット思考

大分お久しぶりの更新となってしまいました…汗 またちょくちょくこのブログを更新していこうと思います!!(よし!決意したぞ!!) そもそもなぜまたブログを書こうとしたかと言うと、元々目的は様々なものがありました。 hiroki-sone710.hatenablog.com …

腹筋を割りたいんだ!!プロローグ

腹筋を割りたい。 男なら一度は憧れる事ではないでしょうか。最近では腹筋女子という言葉が出てきて、私のお客様でも腹筋を割りたいという方がいらっしゃいます。トレーナーとしては嬉しい限りです。 この場合の腹筋というのは解剖学的に言うと「腹直筋」で…

自己紹介

おはようございますの方も、こんにちはの方も、あるいはこんばんはの方も、はたまたおやすみなさいの方も、初めまして!!現在パーソナルトレーナーをしている曽根洋紀と申します。色々と考えることがあってブログを開始する事になりました。どうぞよろしく…