スポーツトレーナーの雑ジャーナル 〜曽根洋紀のブログ〜

トレーニングの情報や私の趣味、ちょっと得する?かもしれない事を書いていきます。

マイプロテイン

実は私.....

 

.....

 

.....

 

買ってしまいました!!!

 

 

何をかって??

 

.....

 

 

『マイプロテイン』です!!!

 

結構引っ張りましたがプロテインを飲んでいない方にとっては『マイプロテイン』って何やねん?ですよね。

 

マイプロテインとはイギリスを代表するサプリメントブランドで、ヨーロッパでNo.1とも言われているメーカーです。

 

公式ホームページ⬇️

マイプロテイン | スポーツプロテイン・サプリメント・健康食品

 

 

今回購入しようと思ったきっかけは、何と言っても”安い!!”ところです。

マイプロテインはしょっちゅうセールを行っていまして、10%引きは当たり前。時には30%引きも普通にあるのです。

 

そして味やサプリの種類も半端なく多い!!スポーツウェアやトレーニング器具、容器も扱っているのです。

 

 

ただひとつ欠点。。。それは海外のため届くのが遅いという事です。

早ければ1週間、遅ければ2週間も掛かってしまいます。もー待ちくたびれちゃいますね(汗)

 

ただそれを補って余りある品質は確かだと思いますので、これからプロテインの購入をご検討の方は要チェックです!

 

 

 

それでは私が買ったサプリメント等をご紹介します。

 

 

f:id:sonehiroki710:20170511163812j:image

ダンボールに入ったマイプロテインの商品が届きました。

 

 

 

f:id:sonehiroki710:20170511163819j:image

今の所は上の写真のものを買いました。

これで価格はなんと約2万円!!!

日本のメーカーで同じものを買うと倍以上はするんじゃないかなー

日本のメーカーがダメなわけではないのです。マイプロテインが安すぎるのです。(多分w)

 

 

 

f:id:sonehiroki710:20170511163755j:image

ますは一番スタンダードな「インパクホエイプロテイン

たんぱく質含有量が1食あたり20g

味のバリエーションも豊富です。水への溶けもスムーズでした。

 

 

 

f:id:sonehiroki710:20170511163833j:image

ホエイとは違う『カゼイン』です。「カゼインミセル

私は寝る前に飲むことが多いです。

ホエイとカゼインの違いはまた別で書きます。

 

 

 

f:id:sonehiroki710:20170511163840j:image

最近話題の「HMB」

ロイシンというアミノ酸代謝物質で筋肉増強効果は抜群!

プロテインと併用して使用すると効果大だそうです。

 

 

 

f:id:sonehiroki710:20170511163848j:image

必須アミノ酸である「EAA

ロイシンイソロイシン、バリン、リジン、フェニルアラニン、トレオニン、ヒスチジンメチオニントリプトファンの9種類でこれらは体内で合成することが出来ないため、食事またはサプリメントでの摂取が必要です。丸ごと摂れるEAA。筋肉合成も助けてくれます。

 

 

 

f:id:sonehiroki710:20170511163904j:image

現在、私は減量期なのでカフェインも買ってみました。

この「カフェイン・プロ」は1錠200mgのカフェインが含まれており脂肪燃焼効果は抜群です。

 

 

 

f:id:sonehiroki710:20170511163909j:image

「マイプレ」という商品です。

クレアチン、カフェイン、BCAA、ビタミン・ミネラルを含み、パフォーマンス力向上、疲労軽減、トレーニングなどを通した継続的な集中力を助けてくれます。

 

 

 

f:id:sonehiroki710:20170511163914j:image

「マイプロテイン・パワータワー」

粉末や錠剤の持ち運びに便利です。3つの容器が組み合わさっています。

 

 

 

f:id:sonehiroki710:20170511163919j:image

「マイプロテイン・ピルボックス

いわゆる錠剤のケースです。

 

 

あとは全体写真の丸い2つ転がっているのが「マイプロテイン フィルアンドゴー ファンネル(70ML)」です。

こちらは粉末のサプリメントを携帯するときに便利です。

※写真撮れ忘れました(汗)

 

 

 

今回は以上です。

またマイプロテインは友達紹介制度があり、紹介された方は30%オフで買い物ができます。購入時に紹介コード「AGFO-R1」と入力してみて下さい。

 

それでは良いお買い物が出来ることをお祈りしています。