静岡のパーソナルトレーナーのジャーナル 〜曽根洋紀のブログ〜

トレーニングの情報や私の趣味、ちょっと得する?かもしれない事を書いていきます。

アウトプット思考

大分お久しぶりの更新となってしまいました…汗

またちょくちょくこのブログを更新していこうと思います!!(よし!決意したぞ!!)

 

そもそもなぜまたブログを書こうとしたかと言うと、元々目的は様々なものがありました。

hiroki-sone710.hatenablog.com

内容はコチラ↑↑をご覧下さい。

 

 

さらに、私は本を読むようにしているのですが、最近知った本の内容でこんなものがあります。

それは………

 

 

アウトプットする事こそ大事‼️と言うものです。

 

いやいや、そんな事分かっているよと。心の中では思っていましたが、様々な本を読んでもそれを実際に“アウトプット”していないんじゃないかと反省したのです。

 

じゃあ以前立ち上げたブログで発信しながらアウトプットすればいいんじゃないか!

と思い立ったわけです(ドヤ)

 

まだまだ更新頻度は多くはないかもしれませんが、お付き合い頂けたら幸いです。

よろしくお願いします。

 

 

f:id:sonehiroki710:20191118215639j:plain